« ウチのわんこたち | トップページ | すご~い! »

またいつもの生活に

お盆、久しぶりに家族4人が揃いました。

それもたった一晩だけ。

れぞれ仕事に就いて自由のきかない身、仕方ないとは思いますが

ちょっぴり淋しい(-_-;)

子供たちは会うたびごとに立派な?大人へ成長してくれているようでうれしく思います。

もう二人とも社会人、時の経つには早いものです。

慣れない土地の話、職場の話、同僚の話、・・・。

果ては人生論?まで話は尽きることなく、本当に楽しいひと時でした。

子供たちはまたそれぞれの場所へ戻って行きました。

私もまたいつもの生活に。

今度またみんなが揃うのは正月かな?

それまで静かに待つことにします。

体に気をつけて頑張って(^_^)v

|

« ウチのわんこたち | トップページ | すご~い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆彡
遊びに来ました。家族4人揃ってのひととき
楽しかったでしょうね。
ねねぴょんさんは息子さんがお二人なのでしょうか?
親から離れて苦労している分
立派に成長していますよね。

我が家も先日下の息子が帰って来ました。
相変わらず友達との交流で
忙しかったですね。
ミックママは帰った日はちょっと
淋しかったです。

ねねぴょんさんお正月会えるの
楽しみですね(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年8月22日 (火) 15時14分

>ミックママさんへ<
上が息子で下は娘です。
娘は近くで一人暮らしをしています。
でも、仕事が忙しくなかなか帰ってきません。

ミックママさんも息子さんが帰って来られたようでよかったですね。

私もいつも子どもが戻って行くときは淋しいです。学生時代もそうでした。

また会える日まで犬たちと一緒に待つことにします。

ミックママさんも次はお正月でしょうか?

投稿: ねねぴょん | 2006年8月24日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチのわんこたち | トップページ | すご~い! »