« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

雅子様と同じ病気に・・・

突然背中にチクチクと痛みが・・・thunderthunderthunder

着ているものに何か付いてるのかな?

初めはこんな感じでさほど気にはしなかったのですが、

その2,3日後

今度は背中がピリピリと痛み出しimpactimpactimpact

これは変だなと思い病院へdash

すると、なんとあの雅子様も患われたという「帯状疱疹」との診断wobbly

お医者さんに

「すごく疲れてるんじゃない?」

と聞かれたけど、

全く自覚症状なしcoldsweats01

すると友達の言われました

「本当は体は疲れているのに

脳はそれが判断できない

要するに老化現象よ」

と、ショックsign03

でもいいんだもん、雅子様と同じなんだからbleah

帯状疱疹は疲労などにより体の抵抗力が落ちたとき

潜んでいたウイルスが活発になって症状が出てくるとか

やっぱり体力落ちたかな~

今は背中、脇の下、胸に湿疹ができ

それが水泡になって痛いやら、醜いやらcrying

もう最悪の状態です。

毎日患部に軟膏を塗ってもらい

注射をしてもらっています。

完治までに2~3週間かかるそうです。

ちょっと大変だけど

めげずに通院します。

そして、病気を理由に

今年の大掃除サボることにしま~す。

年末でよかった

ちょっとうれしいかも~bleah

今日はネネも一緒に病院までお供してくれました

そして今は・・・

Cimg2374 すっかり疲れて

お・や・す・み・中

ありがとうねhappy01

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »