« こんなものが当たりました | トップページ | 2枚目もできました »

久しぶりに作ってあげました

まだまだ寒い日が続いていますsnow

ネネのお散歩も

寒い日はたいへんcoldsweats01

そこで作りました。

今年最初のセーターです。

ちょっと作るの遅くなったけど・・・bleah

Cimg2436

背中の部分

お花のモチーフを2こつけました。

Cimg2437

お腹側です。

毛糸が足りなくなって黒を足しました。

でも、結果これがGoodgood

デザイン的にも?

足の短いネネは

いつもお散歩の時

お腹が汚れてしまいます。

だから汚れが目立たないという点で

ちょうどいい結果にscissors

Cimg2442

着せたらこんな感じです

サイズもぴったりwink

またお散歩がたのしくなりそうですlovelynotenotenote

|

« こんなものが当たりました | トップページ | 2枚目もできました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなものが当たりました | トップページ | 2枚目もできました »