« 久しぶりに作ってあげました | トップページ | きれいに咲きました »

2枚目もできました

この前のネネのセーターがかわいくできたので

もう1枚編みました。

Cimg2450

今回は今までに残った毛糸を入れて見ました。

とってもカラフルlovely

Cimg2449

首まわり、腕まわりも

それぞれ違う色に・・・。

これはこれでかわいいかな?

Cimg2448

着るとこんな感じです。

どうかしら?

カラフルネネで~すnotenotenote

でも、せっかく出来上がったと思ったら

ポカポカ陽気にcrying

今年は寒くなる前に編んでやろうと思います。

|

« 久しぶりに作ってあげました | トップページ | きれいに咲きました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネネちゃんへ
カラフルセーターいいわね。

パンダにいちゃんとおそろいの、黄色と
ブルーのしましまもかわいかったけれど
残り毛糸とは思えないくらいステキ!
うでのところも、左右色違いなのね。
お尻のフリルは変わらずcoldsweats01

とっても似合っているわよlovely
おかあさんに感謝だわねeye

投稿: future | 2010年3月 1日 (月) 22時21分

>fuureさんへ<
ネネで~す。
ね、かわいいでしょ?
おかあさんが
ちょうどぴったりのサイズに
編んでくれたんだよ。
わたしはおにいちゃんに比べたら
しろ毛だから
濃い色やカラフルな色が
似合うって言ってたよ。

最近あったかくなってきたけど、
お散歩のとき
肌寒い日は着て出かけるんだよ。
「手作りでかわいいね」
ってよく言われるよ。
世界で1枚のわたしのセーター
だからとても気に入ってるよ。

と思ってくれてると願っています(母)

投稿: | 2010年3月 3日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに作ってあげました | トップページ | きれいに咲きました »