« セットです | トップページ | この時期に雪が降りました »

もう3年経ちました

3月9日はわが家の愛犬クッキーの

命日です。

もうあれから3年が経ちました。

とても賢くて

自分のことを人間だと

思い込んでいた子

お散歩が大好きで

の日も雪の日も

欠かさず一緒に歩きました。

シャンプーが嫌いで

毎回てこずらせていた子

いまでも毎日お水をあげながら

あいさつをして

時にはその日にあったことを

いまだに語りかけています。

いつも私の話をじーっと

聞いてくれていたことが忘れられません。

そのことでどんなに救われたことか・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもずっと、ずーっと

心の中から消えることはありません。

その存在の大きさを

あらため感じた今日でした。

2003_058

|

« セットです | トップページ | この時期に雪が降りました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに早いものだね。
今でも実家に帰ると、
クッキーが迎えてくれるんじゃないかって思うもんねhappy01
ホントにいいやつでした。

たまにでいいから、
せめて夢の中に出てきてくれたらうれしいなhappy02

投稿: shiki | 2010年3月15日 (月) 16時29分

>shikiさんへ<
ブログを書きながら
いろんなことを思い出して
ポロポロ涙が出てきました。
ほんとに大きな存在だったんだなあ
とつくづく感じます。

私の夢にもなかなか出てきてくれませんthink
いつまでもボクに頼らないで
って言っているのかも・・・。

投稿: | 2010年3月16日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セットです | トップページ | この時期に雪が降りました »