« こわかったあ~ ブルブル | トップページ | それはそれは見事~  椎八重公園のつつじ »

サンメッセ日南

太陽と海洋浪漫のテーマパーク「サンメッセ日南」

日南海岸と太平洋の美しい景色が堪能できる場所eye

ここにはイースター島にあるモアイの実物大のものが

太平洋をバックに立っています。

モアイとは現地語で

「未来に生きる」と言う意味だそうです。

Cimg2536最初に私たちを迎えてくれたのは・・・

宮崎といえばこの人wink

東国原知事のモアイ像

おでこをなでなで

Cimg2541

モアイの像と一緒に記念撮影camera

大きな像にネネチャンちょっとびっくりsign02

dogねえ~、これな~に???

Cimg2545dogわたしはこっちのほうがいいわ

どう?

かわいいモアイでしょlovely

Cimg2548

ラウンドカーで一周できます。

私たちは歩きましたが・・・coldsweats01

坂が多いのでラウンドカーのほうが楽チン???

Cimg2551

ネネを抱っこして坂を登るのは大変bearing

テーマパーク全体を見るのは諦めて

恋人たちの丘でネネと鐘を鳴らして帰りましたbellbellbell

dog美しい景色に癒されたねhappy01heart04

|

« こわかったあ~ ブルブル | トップページ | それはそれは見事~  椎八重公園のつつじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~、
モアイずっと気になってたけど行ったことない!!
うらやましいです。。

ねねも一緒に連れて行ってもらえて
よかったね☆

投稿: shiki | 2010年3月31日 (水) 20時10分

>shikiさんへ<
イースター島へはなかなか行けないので
coldsweats01
ここから望む太平洋の景色もいいよ
ぜひ、機会があったらどうぞ

モアイ像って大きいんだよ
ネネはちょっとおっかなびっくりhappy02
歩いて廻ったのでいい運動になりましたhappy01sweat01

投稿: | 2010年4月13日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こわかったあ~ ブルブル | トップページ | それはそれは見事~  椎八重公園のつつじ »