« 連休明けが最高? | トップページ | やったあ~ やっと渡れたよ »

あ~ 灰がまたきたあ~

ゴールデンウィークの間

おとなしかった桜島が

この日桜島がきれいに見えるお店で

景色を楽しみながら昼食をとっているとき

目の前で突然爆発eye

Cimg2789

パートナーと灰はどっちに行くんだろうね?

と話をしていると

なんだかだんだん怪しい雰囲気に

こちらに向かってきているみたいsweat02

食事を終え、

駐車場に向かう頃には

ザアッーという音とともに

細かい灰の粒が・・・

せっかくの気分も台無しsweat01

ああ~ 洗濯物外に干してきた~crying

この後買い物を済ませ

家に帰ってみると

案の定 洗濯物は灰まみれ

今朝久しぶりに手入れした

庭の花も木もみんな灰まみれ

がっかり weep

今年の夏は思いやられそうshock

|

« 連休明けが最高? | トップページ | やったあ~ やっと渡れたよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にすごいね。
ニュースで言うぐらいだもんね。。

連休にオレが帰省したときは全然だったけど・・・

まだ鹿児島にいた高校時代は灰が目に入って痛かったもんなぁ。。

久しぶりに灰が降るのをを見てみたい!!
なんて言ったら怒られる???

投稿: shiki | 2010年5月16日 (日) 10時06分

>shikiさんへ<
ついこの前今年に入って
500回爆発したって新聞に出てたよ

久しぶりに灰の降るのを見てみたい?
とんでもないpout
もう灰が降るたびに
洗濯物は外に干せないわ
車は灰まみれで洗車しないといけないわで
うんざりよcrying

コンタクトのあなたなんか
1日だっていられないよ
桜島は大好きだけど
灰の降らないところが
うらやましい~

投稿: | 2010年5月17日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休明けが最高? | トップページ | やったあ~ やっと渡れたよ »