« あ~ 灰がまたきたあ~ | トップページ | 菖蒲の季節 »

やったあ~ やっと渡れたよ

ゴールデンウィーク以来のお出かけrvcar

目的も無く南へ

さて、どこへ行く???

といろいろ考えた末に出た結果は・・・

まずは錦江湾公園のバラを見ることにeye

本当はそのお隣のリニューアルして

今は菖蒲の花がきれいだという動物園へ行きたかったのですが

ネネが一緒なので入園できずcrying

Cimg2800

dog代わりにきれいなバラを見てきたよhappy01

おかあさんが「いいかおりでしょ」って

近づけてくれたけど

ウ~ン、よくわからなかったcoldsweats01

その後どうしようか?

とまた考えて・・・

ちょうど曇り空で気温もまずまずだし

それなら去年の10月、途中で断念して

いつかリベンジしようと誓った「知林ヶ島」を渡ろうpunchimpact

ということで、再びやってきました

Cimg2803

幸いなことにちょうど潮の時間もよく

海の中に広い道ができていました

dog砂の道は歩きにくいわね

歩いても歩いても

なかなか進まないし

砂の感触がちょっと苦手だなdespair

と言いながらほんの少しだけ

頑張って歩いたネネ

あとは交代で抱っこ

重たいし、足はとられるし

パートナーも私も

ヘトヘトwobblywobblysweat01

Cimg2806

やったあ~annoyannoyannoy

やっと島にたどり着いたよ~

島には周囲が3Kmほどの遊歩道がありましたが

もう、これ以上無理sign03

Cimg2812

島に渡れた記念に貝殻を1個置いてきました

Cimg2813

島にはこんな看板が・・・

島に取り残される人もいるのかな?

わたしたちも取り残されては大変と

また交代でネネを抱っこしながら帰りました

私たちのほかにもネネより大きな犬を

抱っこしている人を見かけました

やっぱりどんなに大変でも

一緒がいいんだよねwink

気持ちわかるねとパートナーと話しながら・・・

あ~、つかれたあ~

でも、渡れてよかったあ~

いい思い出ができました

|

« あ~ 灰がまたきたあ~ | トップページ | 菖蒲の季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~ 灰がまたきたあ~ | トップページ | 菖蒲の季節 »