« お姉ちゃんと・・・ | トップページ | あ~ 灰がまたきたあ~ »

連休明けが最高?

ゴールデンウィークも終わり

きっと行楽地も静かになったよね

ということで高速道路を利用して

ちょっとお出かけrvcar

もうすぐ高速料金上限1000円も終わるので

今のうちに利用しなくちゃねbleah

目的地は生駒高原

ポピーを見に

お天気は上々sun

生駒高原は予想どうり

と言うか予想以上に人出が少なく

びっくりsign02

Cimg2781

お花はポピー、ハナビシソウ、リビングストーンデージーなど

一面に咲いていてきれいでしたlovely

持参したお弁当を食べ、

のんびり過ごしていると

ちょっとした生演奏が・・・

Cimg2786_2

ボリビアやエクアドルの楽器の演奏と歌

竹を何本も組み合わせた笛の音は

すごくきれいでしたnotenotenote

ゆっくり のんびり

とてもリフレッシュできました

やっぱり連休明けは人出も少なくて

ほんとに最高でしたhappy01

|

« お姉ちゃんと・・・ | トップページ | あ~ 灰がまたきたあ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姉ちゃんと・・・ | トップページ | あ~ 灰がまたきたあ~ »