« 今年の高峠のつつじは・・・ | トップページ | これも思い出? »

お兄ちゃんと一緒に・・・

ゴールデンウィークに息子が帰って来ました

今日はお兄ちゃんも一緒にドライブ

野間池港まで海が青くて景色がとてもきれい

Cimg2724_2

Cimg2709

海を見ながら一休み

久々に親子でのんびりタイム

海ではスキューバダイビングを楽しんでいる人もいました

子どもたちは早くも海の中へ

この日は暑かったので気持ちよさそうでした

Cimg2711_2

漁港では鯖の水揚げの最中

Cimg2710

マグロの姿も

これは沖で養殖しているものだそうです

Cimg2726_3

dogお兄ちゃんとお出かけするの

ほんとうに久しぶりだったね

とても楽しかったよ

抱っこもいっぱいしてくれて

ありがとうhappy01heart04

|

« 今年の高峠のつつじは・・・ | トップページ | これも思い出? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィークはお世話になりました☆
久しぶりにのんびり出来ました。

それにしても、天気もよくて気持ちよかったね。
ブログではいつも拝見してたけど、
ネネと出かけるときの様子がよく分かりました。
また帰るので、その時はどっか連れて行ってね!

投稿: shiki | 2010年5月16日 (日) 09時58分

>shikiさんへ<
うん、うん、私たちも楽しかったよ
happy01
ネネdogもきっとうれしかったと思うよ
外でのんびりすると
ご飯もおいしいし
気持ちまでリフレッシュできて
一石二鳥
ネネが疲れないか心配だけど
いつも家の中ばかりより
かえって元気なような気がするよ
またぜひ一緒に出かけましょうrvcar

投稿: | 2010年5月17日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の高峠のつつじは・・・ | トップページ | これも思い出? »