« この季節になると・・・ | トップページ

もう12才になったよ

6月20日はわが家のアイドル?

ネネちゃんのお誕生日birthday

12才になりました

目が少し白くなってきたり

毛が少し薄くなってきたり

お腹の皮がたるんできたり

よく見るとそれなりにとしはとってきましたが

まだまだ元気annoy

最近、梅雨で雷に怯えたり

お散歩に行けなかったり

ストレスが少々溜まっているようですが・・・sad

そんなネネのお誕生日を祝って

いつもはカリカリの餌を食べているのですが

今日はササミとお野菜を煮てあげました

Cimg2873

お花型のにんじんをトッピング

Cimg2875

ちゃんとお手、おかわりをして

Cimg2876

dogいっただきま~すrestaurant

モグモグdelicious

うん、うん、とてもおいしいわ lovelygood

喜んで食べてくれるのはいいけど

またカリカリのえさ食べてくれるかな?

ちょっと心配coldsweats01

Cimg2886_2

最後におめかしして

いつも遊んでいる

ぬいぐるもたちと一緒に記念撮影camera

dogう~ん、

わたしまだまだいけてるわね

どうみても12才には見えないわよねhappy01

これからもわがままいって

おかあさんを困らせちゃおうかな

おかあさん、よろしくねheart02

はいはい、

これからも遊んだり、お出かけしたり

いっぱい、いっぱい

楽しもうね

今日はおめでとうbirthday

|

« この季節になると・・・ | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday to Nenesign01
ねねが元気に12歳を迎えることが出来て、
本当にうれしく思うよhappy01

思い出すなぁ、初めて連れてきた日のこと(笑)

最近は実家に帰ったときにしか会えないから、
やたら昔のチビだったことばかり思い出すよconfident

いじめないから、
これからも長生きしてねhappy02

ねねは間違いなく、我が家のアイドルです☆

投稿: shiki | 2010年6月22日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この季節になると・・・ | トップページ