« やったあ~ やっと渡れたよ | トップページ | やっと色づき始めました »

菖蒲の季節

今日は出水市野田の西田菖蒲園へ行ってきました

情報は新聞の記事

ここならネネも一緒に見られそうということで・・・

Cimg2845

ちょうど肥薩おれんじ鉄道の線路が近くを走っていますtrain

まるでお花の中を列車が走っているように見えます

約70種50万本が植えられているそうで

濃い紫、薄紫、ピンク、黄色など

色とりどりの花が見られます

Cimg2839

dogおとうさん、これが菖蒲の花?

きれいだねlovely

わたし、このお花見るの初めてだねeye

この前は動物園の菖蒲のお花は見れなかったけど

今日は見れてよかったnote

Cimg2842

ほら、

ネネのお顔と同じぐらい大きなお花よ

って比べられちゃいましたcoldsweats01

|

« やったあ~ やっと渡れたよ | トップページ | やっと色づき始めました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったあ~ やっと渡れたよ | トップページ | やっと色づき始めました »